SSブログ

40代の目元は、シワやたるみが気になり始めます。 [アラフォー 美容]

40代の目元は、シワやたるみが気になり始めます。
もちろん、年齢関係なく、シワやクマはできますが、
それでも40代に突入すると、少しでもケアを怠ると、どんどん劣化が目立ってくる年齢。
また、油分も減ってきますから、乾燥しやすくなり、シワができやすくなってしまいます。


そこでここでは、40代のための目元ケアの方法を紹介したいと思います。
目元のケアで、ハリのあるいつまでも若々しい印象を維持しましょう☆

40代の目元の化粧品といえばコチラ!


◎ポーラ B.A
◎SUQQU
◎クレ・ド・ポーボーテ
◎シャネル


ポーラのB.Aは、コクのあるテクスチャが、目元のたるみを改善してくれます。
1回の使用でもしっかり瞼が持ち上がるので、視界が良好になるのもGOOD♪
うるおいも優秀なので、朝使うと夜までしっかりうるおいをキープできます。


SUQQUは、2種類のクリームが入っており、黄色いバームは瞼に、
白いバームは乾きやすい目元の下に使用します。
それぞれ違った役割があるので、きちんと使い分けて目元にハリを♪

と、それぞれいいとおもうんだけど・・

今回すごく気になるのがこれなんです
 「ビーグレン トータルリペアアイセラム」

今までの目元のスキンケアと違うのは、すべての悩みに効果があるっていうことなんです。

しみ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥、などなど!

今までになかった目元ケアなんですよ!これ!
目元って大事ですよね!




若いも老けてるも目元で決まるといっても過言ではないです。ね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。