SSブログ

皮膚科って大変・・・ [美容]

疲れがたまったりすると、よく顔に吹き出物ができたり、肌荒れを起こすっていうよね。

私の場合は、それが目にきます。
まぶたが荒れてかゆくなって、
通常二重のまぶたが、五重くらいになってしまったり・・・。

最近仕事が忙しくて、どんどんまぶたの調子が悪くなり、上まぶたも下まぶたもかゆくなってしまいました・・・。

病院に行きたくても、空いている時間に仕事が終わらず、週末に。
私の通っているところ、すごい人気みたいで、
土曜で予約なしだと3~4時間くらい待たされるようなところ。
予約も、当日朝7時から電話で予約だけど、ライブチケットを取るかのように全く繋がらない状況。。

こりゃダメもとで電話予約を頑張るしかない!と挑んだところ、奇跡的に予約が取れました!

一番ひどいのがまぶただけど、実は色々と肌トラブルを抱えてるので、色々とお薬処方してもらいました。


敏感肌は本当にいや・・!スキンケアにもこだわりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。