SSブログ

アラフォー女性って白髪が急に増えていない?白髪染めしてる? [美容]

白髪の悩みは、特に女性にとっては深刻です。

アラフォーくらいから、なんとなく増えた気がするのは気のせい?

知らない間に後ろとか白髪になっているんだもんね・・びっくりです。




白髪の悩みで多いのは、
・老けて見られる
・見た目の印象が悪くなる
・髪がパサパサしている



などが、主に挙げられます。
一番多いのは、やはり「老けて見られる」「見た目の印象が悪くなる」などです。


白髪は、どうしてもお年寄りにあるイメージですから、白髪があると、
どんなに年齢が若くても、老けて見られるのは致し方ありません。
でも、加齢による白髪ならまだ許せても、若くして白髪が多いのは、コンプレックスになりやすいですよね・・・。



とはいえ、白髪染めといってもひと口にさまざまですし、使いにくいものがほとんどです。
また、市販の白髪染めは、どうしても髪が乾燥したり、
刺激が強かったりと、髪にも頭皮にも良くない成分がたくさん含まれています。
そんな白髪染めを繰り返し使っているとどうでしょう・・・?!



まだなんか、染めるまでは言ってないン違うかな?と、思ったり・・・

白髪を染めても、健康的で美しい髪にしたいのであれば、やはり成分にはこだわりたいところです。

白髪染めトリートメントランキング1位⇒くろめカラートリートメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。