SSブログ

あまちゃんが終了したら私どうすればいいの?w [居酒屋の話のネタ]

我が家では今巷で大人気のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に家族全員はまっています。

6月には岩手県へ旅行にいったほどです。

ロケ地になっている小袖海岸にも行きました。
オープニングでアキちゃんが全力で走るあの堤防には立ち入り禁止で入れませんでしたが、
なつばっばがウニを採って上がってくる階段では写真を撮りました

そのなつばっばをアキちゃんが見下ろしたあの橋でも写真を撮りました。

久慈駅では名物ウニ丼を買い、親切な駅員さんがホームに入ってもいいと言ってくれたので、記念撮影してきました。

一番驚いたのが、駅前の観光協会です!なんと駅前には建っていましたが、「デパート」と書いてあるさびれたビルでした。


あまりにもあまちゃんを楽しみにしすぎているために、あまちゃんが終了してから一日過ごす気力が湧いてくるか不安でしかたありません。これから先どうなるのかとっても楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。