SSブログ

ともちんが卒業。ともちんのカラコンあるんだね! [居酒屋の話のネタ]

AKBの創世記メンバーのひとり、板野友美ちゃんが卒業したんですってね。

私はあまりAKBに詳しいわけじゃないけど、いわゆる「神セブン」のメンバーくらいは知ってます。

特に、板野友美ちゃんは端正でクールな顔立ちなので印象に残る子でしたよね。

たかみなちゃんが「クールだから誤解されやすい」みたいなことを言ってましたが、私も感情が顔に出るタイプじゃなくて勘違いされることもよくあるから、なんとなく共感しちゃったなぁ。


確かに、今までのアイドルみたいに愛想を振りまくタイプではなかったのかもしれないけど、AKB人気を支えていた一人だと思います。

あと、AKBで知ってる子は高橋みなみちゃんとこじはるちゃんくらいになっちゃったなぁ。
あとの子は、みんな若くて区別がつきません(笑)←おばちゃん

そう!
ともちんのカラコンってあるんやね!ともちんみたいになれるかな?おばちゃんもww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。