SSブログ

ぷち断食☆1日で1.5キロ減に成功! [痩せたい]

この夏…太ってしまいました。がっつりと。

外は猛暑でいられないので、クーラーの効いた涼しいお部屋の中にいたのが良くなかったのかな…
それともシャワーでお風呂を済ませていたのがいけなかったのか…

どちらにしたって太ってしまったことは変わりません。
特にお腹…お肉たぷたぷ。

そこで、ぷち断食をすることにしました。
1日だけ何も食べない日を作ることで、胃腸をリセットするダイエットです。

1日だけだと思えば頑張れるものですね。
お腹はグーグー鳴ってはいたけど、少しずつお水を飲んで乗り切りました。

おかげで1日で1.5キロ減に成功!
体重が減っただけでなく、体の中からスッキリした感じがして体が軽かったです。
ここぞと言う時に、これからもチャレンジしたいと思います♪

これ酵素液つかうといいですよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。