SSブログ

『劇場版ATARU』堀北が冷たい!?中居正広、「10分の1しか返ってこない」 [居酒屋の話のネタ]

人気グループSMAPの中居正広と清純派女優の堀北真希が、
都内にて行われた『劇場版ATARU』
の完成披露舞台に参加しました。
主人公のアタルを演じた中居は、堀北との劇中での絡みも多く、
時間も長い撮影だったのに、
「コミュニケーションはとれていない」
と発言しました。
さらに、
「堀北さんは全く話さず、ずっと一人でいました。
僕が10を話したとしても1しか返ってこない」
と、堀北の対応の冷たさを暴露、嘆きました。

アタルの幼なじみとして登場し、
彼と同じような天才的な能力を持つマドカ役の堀北は、
「そうですね…。
私はあんまりおしゃべりではないので、
確かにその程度だったかもしれないです」
と正直に話していました。

これに対し、中居は
「否定してください」
と、苦笑いでした。
「最後には、しゃべらなくても良い関係になりました。
同じ空間でも、お互い背中を向けて本を読んでいました」
と撮影を振り返りました。

冷たい対応をされた中居は、
それでも堀北が猛暑の中で皮のスーツを着て長時間の撮影を行ったことに、
「僕はダメな人間なんで、
『暑い』『帰りたい』と連呼してしまったけど、
堀北さんは文句1つ言わずに淡々と撮影に挑んでいました」
と絶賛し、
「撮影中は文句を言わない、と一つ学びました」と感心していました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000330-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。