SSブログ

靴下の耐久性 [居酒屋の話のネタ]

会社に履いてきている靴下のかかとが禿げてきていることに気付きました


今日は特に髪のセットがうまく決まったり、ワイシャツもおろしたてで気分良く仕事していただけに、大ショックです。


今回の靴下は買ってから3ヶ月程度しか経っていなかったのに。

人のことなんて皆あまり気にして見ていないと思いたいところですが…

私自身が他人の身なりを観察してしまう性格なので、不安でいっぱいです。
社内や電車とかで「みっともない格好してるな」なんて思われていたかも知れません。
そんな恥ずかしさでたまらなくなった私は、昼休みに新しい靴下を買いに行きました…。


何度も履いていれば穴が開いたり傷んでくることは避けられませんが、もう少し長持ちしてくれないものでしょうか。

子供ってとくにすり減っているかもしれないww

お友達ブログ
隣の情報屋さん
タグ:靴下の穴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。