SSブログ

足裏の脱皮?! [美容]

裏の特にかかとがいつもガサガサしてしまうのが悩みの種で、お風呂に入っては、軽石で削ったり、クリームで保湿してみたり、いろいろ試してきました。

ケアした直後は調子いいのですが、数日経つと元に戻ってしまう(涙)

そこで、次に挑戦したのが足裏ピーリングです。

市販のもので、人気がある口コミから早速お試ししてみました。
ケミカルピーリングだから、肌に刺激が強いかなーと心配していたら案の定、ちょっとかゆみが・・・

でも面白いほど皮がむける、むける。
蛇の脱皮のように皮がはがれていきます。
ただ、ちょっとやはり刺激が強かったのか、足裏以外の部分は日焼け後のように薄い皮がめくれる状態でかゆいんですよね。

でも、このかゆみを我慢せねば、キレイな足裏は手に入らない!
そう決めて今も経過をみている途中です。
早く完全脱皮してみたいもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。