SSブログ

歌のうまい人はうらやましいな!歌手で歌がうまいと思うのは誰? [居酒屋の話のネタ]

私はめったにカラオケには行かないのですが、たまに行ったときに「歌のうまい人はうらやましいな。」と思います。
やっぱり、歌がうまいと自分でも歌っていて気持ちがいいと思いますし、周りの聞いている人にとってもいいと思うんですよね。

でも、最近の若い人はカラオケに行き慣れているのか、みんな歌がうまいな、と思います。

もちろん、下手っぴな人もいますが、ほとんどの人が中の上くらいの歌唱力のような気がします。
そういう私はというと、あまり歌はうまいとは言えないと思います。

音痴では無いと思いますが、どうも声量がないようです。
昔から、声が小さくて喉が弱いので、あまり大きい声が出せないんですよね。
なので、カラオケだとバックミュージックにかき消されちゃうのです。


歌手で歌がうまいと思う人は、私は吉田美和さんです!





バストアップサプリでぷるぷる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。